2010年02月12日

いよいよ実戦か〜。楽しみぃ〜!!

いよいよ、明日・あさってはファイターズとの練習試合。

待ちに待ってましたよ、ほんまに。

昨シーズンは悔しい思いをしたから、今年こそはって思っている人も多いでしょう。

もちろん僕もそう思っている一人。

今年は赤星の電撃引退や藤本のFA移籍など、ちょっと寂しい話題もあり、

城島や外国人選手たち、即戦力新人たちなど、楽しみな話題もたくさん。

そんな中で、一番楽しみにしているのは、実は鳥谷です。

新選手会長ということもありますが、やっぱり今年に賭ける思いというのが

今まで以上に感じられるし、なんといっても顔つきがまったく違う。

ぜひともクリーンナップ(3番かな)を1年間続けて、3割を達成して欲しい。

それができる人なのは間違いないんだしね。


明日からの練習試合、新戦力がどれくらい出場してくれるのかはわからないけど、

ほんまに楽しみ。

いよいよだ〜!!
posted by まどかだでぃ at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

春季キャンプ10日目・・・実戦準備OK?
Excerpt: {{{ ◎2月12日・宜野座キャンプメニュー 12日・曇・17度 観衆=1700人 9・00 城島が早出ウエートトレ 10・00 アップ開始 11・00 投内連係。球児が鋭い身のこなし 1..
Weblog: 趣味はタイガース
Tracked: 2010-02-12 22:33
×

