2010年03月13日

明日は待ちに待った初甲子園♪

明日はいよいよ、今シーズンの甲子園初観戦の日です。

オープン戦やけど、巨人戦やし、気合入れて行くで〜!!

なんとか連敗脱出したみたいやけど、打てないよなぁ。

今日は能見がきっちり抑えてくれたからよかったものの、

明日は誰かな?

二神も見てみたかったけど、初の洗礼を受けて2軍やしな。。。

明日はほんまたっくさん打ってくれよ〜。



・・・。

ボッコボコにされたら、泣いちゃうからな〜!!



よくよく考えると、オープン戦って見に行くの初めてなんかも。。。

でもほんま、ようやくまたワクワクする季節がやってくるんだって

思うと、それだけで興奮。


せや、明日はいよいよアニキも登場するらしいし、タテジマを来た

JOE観るのも初めてやし、なんか嬉しいぞ。


天気は大丈夫そうやし、寒くもなさそうやし、かばんに応援グッズは

入れたし、準備に抜かりはないよな?


今日はぐっすり寝て明日に備えるぞ〜!!




・・・。

っていうか、ほんまお願いします。楽しくビールが飲めますように。。。
posted by まどかだでぃ at 19:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

