2006年04月15日

安藤雨中の粘投で広島に連勝(阪神○6−3●広島)

久しぶりに家でゆっくりすることが出来たので、これまた久しぶりにテレビ観戦。
今日は天気が悪いし、ひょっとしたら中止かもな、って思ってたけど、試合開始。
雨が降ってると、ピッチャーは倍くらい疲れそうな気がするけど、今日の先発安藤、なかなかの力投を見せてくれました。
先発安藤の立ち上がり、今シーズン初の先頭打者に任命された東出をサードゴロに打ち取ると、前田、新井と内野フライに打ち取り、好スタートを見せます。

しかし2回表、一死後森笠にツーベースを許すと、続く石原にも連続ツーベースを打たれ、早速と1点を献上します。

浜ちゃん6号ソロ!阪神は1点リードされた2回裏、先頭の今岡がセンターフライで倒れた後、浜中が低めの球をうまく捉えてレフトスタンドに運ぶ今シーズン早くも6号となるソロホームランですぐに同点に追いつきます。いやぁ、ほんまに浜ちゃん、よく打つなぁ。頼もしい男が帰ってきてくれたよ、マジで。

シーツのラッキータイムリー☆そして3回裏、先頭の安藤がまずはレフト前ヒットで出塁するが、赤星、藤本が凡退し、続くシーツの打球もショートへのゴロ、このままチェンジかなって思ったらなんとショート石原の前で大きくイレギュラーバウンド、打球はそのままレフトへ抜け、これがタイムリーとなり、阪神は1点リードを奪いました。いやぁ、広島戦にめっぽう強いシーツ、運まで味方につけて無敵ですね。

続く4回表ワンナウト後、石原、浅井の連続ヒットなどで二死1,2塁とされると、今度は広島の先発佐々岡がタイムリーを放ち、同点とされてしまいます。

シーツ、ツーランホームラン!回は進んで5回裏、ツーアウト後2番の藤本がセンター前ヒットで出塁すると、すかさず今季初スチールを決め、二死2塁とします。そして、絶好調のシーツが打席に立つともう勝ったも同然(?)。先ほどはラッキーヒットでしたが、今度は文句なしの当たりで左中間スタンドに飛び込み、ツーランホームランとなり、阪神は2点をリードします。

矢野タイムリー!!さらに6回裏、今岡、浜中が連続三振に倒れツーアウトとなりますが、鳥谷がレフト線にツーベースを放つと、バッティングでなかなか結果のでない矢野がうまく右におっつけるバッティングでライト前にタイムリーヒットを放ち、阪神はこの回ツーアウトから下位打線で追加点を入れます。やっぱり矢野が打つと嬉しいよ。今岡と一緒に早く復調してね。

安藤は7回表、先頭の東出、前田が連続ヒットで無死1,3塁のピンチを招きますが、新井を三振、嶋をセンターフライに打ち取り、さらに飛び出していたファーストランナーを刺し、ゲッツーでピンチを凌ぎます。タッチアップでスタートを切っていた三塁走者が生還するのがちょっと早かったので、1点は失いましたが、無死1,3塁のピンチで主軸に回るところだったので、うまく逃げ切りましたね。

細心而剛胆8回表からは球児が登板。なんとかきっちり抑えて確固たる自信を取り戻して欲しいところです。しかし先頭の森笠にはレフト前ヒットを打たれ、ノーアウトのランナーを許します。続く石原は三球三振、浅井はセンターに抜けるかという当たりでしたがセカンド藤本が横っ飛びで追いつきセカンドフォースアウト。今日2つ目のファインプレーで球児を援護します。そして山崎に変わって代打栗原をフォークボールで空振りの三振に仕留めます。よしっ。まだまだ本来の圧倒的な威圧感は戻ってはいませんが、こうやって地道に登板して抑えていくことで復活して欲しいですね。

矢野完全復活か?!8回裏、先頭の浜中はフルカウントから四球を選び、鳥谷が送りバントをきっちり決めて一死2塁。この場面で矢野がライトオーバーのツーベースを放ち、今日2本目のタイムリーで貴重な追加点を入れます。いやぁ、矢野らしい当たりでしたね。これでなんとかきっかけを掴んでほしいですね。完全復活なるか、矢野!!

9回表はもちろん久保田が登場。先頭の代打緒方をショートゴロに抑えるが、続く東出はセンター前ヒットを許し一死1塁。前田は空振り三振、新井をセンターフライに打ち取りゲームセット。今日は藤川−久保田で終盤の得点を許すことなく逃げ切り、6−3で阪神が広島に連勝しました。

今日は調子があまりよくなかった中で、7回を3失点に抑えた安藤が2勝目を挙げ、チームも2連勝。この調子で3タテと行きましょう!

がんばれ、タイガース!!
posted by まどかだでぃ at 17:06| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(60) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も今日も阪神タイガースが快勝しました。良かったです。巨人が開幕ダッシュしてますが、何も心配はありません、ファンの熱さが違います。今年は阪神タイガースの日本一です。

福岡県筑前町議会議員 笠 昭一郎
Posted by 笠 昭一郎 at 2006年04月15日 18:13
>笠 昭一郎 さん
おぉっ、ぎ、議員さんですか?
びっくりです。コメントどうもありがとうございます。
もちろん巨人の開幕ダッシュは心配はしてませんが、元気と勢いがあっていいですね。やっぱり堀内とは違います。こういう勢いのあるチームを破ってこそのタイガース。がんばれ!!
Posted by marlo at 2006年04月15日 18:31
「管理画面」から、「設定」→「記事設定」にはいって、「更新されたときに通知するサイト」に、http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC を張っています。
詳しくは分からないんですけど、これで goo に Track Back できてると認識しています。
Posted by 原始人 at 2006年04月15日 19:11
>原始人 さん
どうもご回答ありがとうございます!
でも、ご指摘の設定内容になってるんですよ。
もぉぉ、わからん!!
Posted by marlo at 2006年04月15日 20:36
勝って良かったですね〜〜(^o^)
明日は良い天気だと良いな♪
明日の先発は誰かなぁ〜〜(*^_^*)
Posted by あやぴ☆彡 at 2006年04月15日 22:14
>あやぴ☆彡 さん
よかったですよね。明日はきっと江草じゃないですかね。
いい天気で爽快な勝ち方、期待しましょう!
Posted by marlo at 2006年04月15日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第12戦
Excerpt: 第12戦 2006.04.15 < C 3−6 T > 安藤、7回を105球10安打2三振3失点。 内容は今日の天気と一緒で寒かったですけど、よく3失点に押さえました。 こんな時は投手が可愛そうです..
Weblog: 原始人の日記・ぼやき・独り言
Tracked: 2006-04-15 17:28

両軍二桁安打の乱打戦を征し阪神連勝!!
Excerpt: 阪神6−3広島 広 島 010100100=3 阪 神 01102101×=6 (阪神3勝0敗1分) 【投手】 広島=○安藤(2勝0敗)−藤川−S久保田(3S) 阪神=●佐々岡(1勝1敗)..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-04-15 17:34

連勝や!
Excerpt: 今日の東京行きが急に中止になりましたそのおかげでしっかりと見てましたよ【【【トラ6−3コイ】】】甲子園で初の連勝です先発は安藤調子が良くないながらも7回をねばり強く投げて3失点に抑えそして藤川、久保田..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2006-04-15 17:36

今日は雨の中ゲームはありました。そして阪神勝ちました!
Excerpt: まだまだブログに作り方がよく分かってません。これから勉強していみますわ!それはさておき 今日は雨、スカイマークのオリックス×楽天は中止でしたが、'''甲子園'&#..
Weblog: 阪神と保険と
Tracked: 2006-04-15 17:36

ハマちゃん♪リンリン応援(・∀・)♪燃えよ吠えよライト争い!
Excerpt: 虎の勝利や!  阪神6ー広島3 雨の中の試合。寒そう(>_<) 先発安藤さん、雨の中をお疲れさまです。 スタンドの中の人達も風邪ひかんように?? キタ━━━━━━(・∀・..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-04-15 17:38

【4/15】カープに連勝。
Excerpt: 雨の甲子園球場で行われた対カープ4回戦は、追いつ追われつの展開となりました。 午前中、自宅で仕事をしていて、それが終わった開放感からビールなんぞを飲んでしまったものがだから{/beers/} 半分以..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-04-15 17:43

雨中の快勝劇
Excerpt: 今日は開幕から絶好調のシーツ先生がヒーロー。 すごいですよー、今日も3打点で今のところ15打点のリーグトップ。 シーツ先生といえば、調子がいい時は全く手が付けられないほど打つけど、そこまで長いこと好調..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-04-15 17:49

雨の中お疲れさまでしたっ。
Excerpt: 今日は中止か?と思われるようなお天気。 大阪は朝から、いや昨日の夜からずぅーっとシトシト雨[:あめ:] 最近、お天気悪いなぁ。 毎日、傘が必要な気がします[:くもり:] からっと晴れてくれ..
Weblog: 。*°きらきら ひかる*°
Tracked: 2006-04-15 17:55

4/15阪神VS広島4回戦 甲子園 〜皆さん、矢野シュー即完売の大人気〜
Excerpt: === 2006/04/15(土)セントラル・リーグ公式戦 === ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold 30pt;color:red&#39;``祝井川..
Weblog: げきちんです
Tracked: 2006-04-15 17:57

○雨の中、藤川・久保田の継投決まる!
Excerpt: 実は今日の試合、甲子園のライトアルプスのチケット3枚ありまして子供2人と嫁を連れ出陣の予定でしたが、なんせこの雨・・・。断念しました。子供がいなけりゃ、行ってましたがねぇ・・・。試合は濱中のHR、シー..
Weblog: 水島新司の世界 Byトラトラ甲子園
Tracked: 2006-04-15 17:58

攻守に活躍!T6-C3
Excerpt: 新学期で忙しく、今日まで野球が思う存分見れなかったんですが、 今日はTVでばっちり見ました。 勉強には息抜きも必要ですよね(笑) 私が見れなかった中日戦、、いろいろなブログさんを 夜中に拝..
Weblog: 九式日々
Tracked: 2006-04-15 18:08

○阪神6-3広島●うふふふ
Excerpt: スタメン・打順変更に広島の若手がこたえてネチネチと攻撃される??(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!! 降り続く雨で足場悪い??(;´Д`)!! でも藤本&鳥谷はやりまっせ!! (*≧∇≦)八(≧∇..
Weblog: 【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
Tracked: 2006-04-15 18:23

阪神6−3広島 安藤粘って今季2勝目
Excerpt: 安藤が粘りのピッチングで今季2勝目。 ・・・と言うよりは、チーム打率2割そこそこの広島打線によく打たれたものの、 拙攻に助けられたと言うべきかも。 もちろんバックも雨の中よく守ったんですけどね。 特に..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2006-04-15 18:24

4/15 阪神6−3広島(甲子園)
Excerpt: 今日の先発は安藤。 決していいデキとはいえなかったけど、3失点(10安打)に抑えた! 良くないなりにも試合を作ることができて、しかも勝てたのは本当に大きい。 それに、3回には自らヒットで出塁してシーツ..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-04-15 18:25

阪神6−3廣島 シーツ猛打ショー!
Excerpt: シーツ大活躍!濱中も6號。 雨の中、熱い聲援を送つた阪神ファン。 やつぱり、「阪神ファンは、イチバンや〜」!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-04-15 18:29

阪神vs広島&なおvs睡魔
Excerpt: 今日は久々にテレビでだけど、野球観戦ができる日 But!! 疲れが溜まってて、睡魔との闘いに途中で負けてしまいました。 なおvs睡魔は、なおが負けちゃったけど、阪神vs広島は勝ったから良しとしよう う..
Weblog: なおのひとり言
Tracked: 2006-04-15 18:34

浜ちゃん・シーツ一発!安堵う感
Excerpt: ■2006/4/15 試合結果対広島 4回戦 甲子園広|010 100 100|3神|011 021 01x|6勝:安藤2勝0敗0SS:久保田0勝0敗3S敗:佐々岡1勝1敗0SHR:濱中ソロ6号/シー..
Weblog: スポーツ感動・応援クリップ☆★☆
Tracked: 2006-04-15 18:43

広島には昨年から9連勝!?
Excerpt: 今日の関西は雨なんやなぁ。試合は中止かな?っと思ったら・・・昨日の井川は良かったんかぁ。。。夜中帰宅して結果を知ってホッとした。竜戦に連敗した後やったし。今年の井川は違うのか?今季はエースの力を魅せて..
Weblog: スポーツこだわりの館
Tracked: 2006-04-15 18:46

雨でも勝ちました
Excerpt: 阪神6−3広島 こんな日に試合やってるとは思わなかった! 12:55からYTVでやってる金本さん特集が終わった途端に甲子園からのライブ映像がやってきてオドロキ! 試合あるんやああ… ??
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-04-15 19:04

アンディが2戦連発!矢野も復調2打点 〜阪神6−3広島〜
Excerpt: アンディ2試合連続の鯉料理! 4月15日 対広島(甲子園) 3勝1分 チーム123456789計広島0101001003阪神01102101X6 勝利投手: 安藤 セーブ : 久保田 敗戦投..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-04-15 19:13

雨は冷たいけど〜♪
Excerpt: 阪神6−3広島 冷たい雨の中、阪神は安藤、広島は佐々岡の先発で試合スタート! 【得点経過】 2回表、1死2塁から石原のタイムリーツーベースで先制を許します。 2回裏、濱ち
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2006-04-15 19:30

濱中6号!シーツ5号!!矢野2打席連続タイムリー!!!
Excerpt: 雨とも仲良く、我らのタイガースが今日も勝って2連勝!!貯金3!!!
Weblog: でじたるサラダ.
Tracked: 2006-04-15 19:42

【取られたら取り返せ:連勝や!】☆7
Excerpt: 見れる試合が少ないんですから 甲子園での勝利、うれしいです[:楽しい:]
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2006-04-15 19:47

広島に連勝、浜ちゃんホームランキング単独トップ!
Excerpt: 阪神が浜ちゃん、シーツのホームランなどで広島に6-3で勝利。 広島に連勝で、これで7勝4敗の貯金3。 そろそろ巨人追撃と行きましょうか! 今日の試合、雨でコンディションが悪い中、先発の安藤が..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-04-15 19:56

よく打った!よく守った!
Excerpt: 今日も自宅で静養・・・GAORA(解説:工藤一彦)で見てました。っていうか、昨日から雨予報だったし今日はアメチュウじゃないかと思ってたよ。でもいつもこれくらいの雨ってやるんよね、甲子園は。チケット完売..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2006-04-15 20:22

勝った勝ったまた勝った!!
Excerpt: 今日は甲子園に行ってきました!!途中、バスの中でスカイマーク雨天中止というかなりヤバい情報が入ってきて、 たのむからやってくれー!! という心境で大阪に到着。
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-04-15 20:28

広島×阪神/シーツ先生連日大活躍
Excerpt: ●広島×阪神○ 3−6 今日は小雨の中での試合、ぬかるんだ土に足をとられてエラー なんてこともありましたが無事二勝目上げられてよかったですよね 先制点は1回、広島から。安
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-04-15 20:38

濱中だ!シーツだ!HR攻勢で連日の鯉退治
Excerpt: ヤクルト→連敗、広島、横浜1引き分け 挟んで5連勝→中日連敗、今度の広島戦 は連勝と強い相手には負けて、 弱い物には勝つという今迄のパターン です。 今日の先発は安藤投手。 1点先..
Weblog: 明日に向かって走ろう!
Tracked: 2006-04-15 21:32

いいムードで2連勝!
Excerpt: まず最初に、 明日16日のライト外野席1枚あります! 行かれる方はいませんか〜!  どうぞご遠慮なく〜!!  天気も大丈夫そうですよ♪ 知らない人同士ですが、行きましょ行きましょ〜! ..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-04-15 21:33

★阪神、小雨のシーソーゲームを征す!阪神 6 対 3 広島 甲子園(4/15試合終了)7勝4負1分
Excerpt: 広島 | 0 1 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 3 --------------------------- 阪神 | 0 1 1 | 0 2 1 | 0 1 X | 6 〔広島〕 ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-04-15 21:34

★阪神、小雨のシーソーゲームを征す!阪神 6 対 3 広島
Excerpt: ★阪神、小雨のシーソーゲームを征す!阪神 6 対 3 広島 甲子園(4/15試合終了)7勝4負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-04-15 21:36

広島風お好み焼きウマー(対広島4回戦)
Excerpt: 貯金の稼ぎ時だヽ(*`Д´)ノゴルァ
Weblog: イマドコ?いまここ。
Tracked: 2006-04-15 21:49

今日もいつも通り。
Excerpt: といっても、野球じゃないですね。 はい、私が寝ました(笑) 4回くらいまでは起きてたけど・・・ 3−3になって、なんかで逆転したような、そんなあやふやな 記憶と共に気づけば球児..
Weblog: southpawood
Tracked: 2006-04-15 21:53

阪神園芸の皆さんご苦労さまでした。
Excerpt: 阪神園芸の皆さんのがんばりで 今日も勝ちました我がタイガース。 ありがとうございます。 今日の勝利に一番貢献してくれはりました。 だって中止やったら勝てへんもんね。 試合のほうは仕事で見れてないし..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2006-04-15 21:57

今日もササッと鯉料理。
Excerpt: ○阪神 6−3 広島● 今日は中止と思いきや、予定通りプレイボール。 降り始めが遅かったのかな? こんな日に負けたら「やらなきゃよかったのに〜」って思うんですけどね。 カープファンはまさに..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-04-15 22:04

阪神VS広島4回戦 in甲子園
Excerpt: 広島3−6X阪神 先発 阪神 安藤 広島 佐々岡 デイゲームやし。。 雨やし。。。 なぁ〜〜んか気の抜けた感じでσ(^◇^;) 広島やからか。。緊迫感て言うか。。緊張感がなかった..
Weblog: ぽかぽか☆ブログ
Tracked: 2006-04-15 22:12

きょうの安藤にはもったいない勝利
Excerpt: 雨の中行なわれた試合はなんとか競り勝ったものの 先発の安藤投手はいまいちやったみたいですね。 せっかく味方が追い付いたり突き放したりしても その直後に点を取られるのはいくらなんでもあかんやろ。 ..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-04-15 22:39

雨の中の鯉料理(阪神VS広島4回戦)
Excerpt: 今日の試合 阪神タイガース VS 広島東洋カープ  スコアボード 1 2 3 4
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2006-04-15 22:56

やったんか!
Excerpt: 今日は仕事で見れてませんよ。 っていうか、こんな雨の中を試合やったんですか(@_...
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2006-04-15 23:10

追いつ追われつ…雨中の激戦
Excerpt:  悪天候の中、行われた阪神vs.広島戦。先手をとったのはカープだった。  二回、阪神先発・安藤をとらえ、森笠、石原の連続ツーベースで1点。 しかしその裏、阪神は濱中の一発ですぐさま同点に追いつく。..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-04-15 23:17

打線ノリノリ2連勝
Excerpt: ○2006/4/15 vs広島 4回戦@甲子園広島|010 100 100|3阪
Weblog: なせばなるマイカジ日記 
Tracked: 2006-04-15 23:24

今季初甲子園!
Excerpt: 昨日は飲み会のため井川のナイスピッチングを見たのは、 再放送の最後の二人のみ。残念でした… 今日は雨ということで行くのをやめようかと思っていたんですが、 朝チェックしたら雨量もそんなではない..
Weblog: 阪神タイガースを語る
Tracked: 2006-04-15 23:43

頑張ったで!!
Excerpt: 今日の甲子園はレイニー&amp;#63649; しかし・・・試合はちゃんとありました。 それは阪神園芸さんのおかげです。 いつも本当にありがとうございます。 そして・・・今日の試合。 先発は安藤..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2006-04-16 00:18

どうする?あにきぃ〜♪
Excerpt: 今年の相手は アライ君じゃ〜ないみたいよ!!
Weblog: 闘志溌剌ぅ…2
Tracked: 2006-04-16 01:12

雨の中の熱戦。
Excerpt: 4月15日 阪神??広島 4回戦 広島 010 100 100|3 阪神 011 021 01X|6 ○安藤  2勝0敗 S 久保田 0勝0敗3S ●佐々岡 1勝1敗 本 濱中6号、シ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-04-16 01:32

今日も勝ったよ タイガース!
Excerpt: 阪神6−3広島 今日も勝ちました、タイガース!お見事連勝です。 安藤が7回3失点、まずまず合格の投球を見せると続く藤川、久保田は 零封。しっかり仕事をしてくれました。打線は
Weblog: バティのいろいろ日記
Tracked: 2006-04-16 09:24

雨の甲子園〜☆
Excerpt: 時々強く降る雨、カッパを着てても、仕舞いには合せ目から雨が入ってきて冷たかったー。 本当に4月半ば?!寒すぎ!o(;△;)o それでも試合終了までほぼ満席に近いスタンド。やっぱりタイガースファ..
Weblog: ぺこぺこぺこりん
Tracked: 2006-04-16 09:55

阪神6−3広島
Excerpt: 微妙に乱打戦、であった。 先制点は広島。2回、森笠・石原と、下位打線の連続二塁打。しかしすぐに阪神が、濱中のセリーグトップに立つ6号ソロホームラン!で同点。そして3回にはシーツのタイムリーで勝ち越し..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2006-04-16 11:16

【○虎6-3鯉】雨降って地固まる【戯言】
Excerpt: 鯉 010 100 100 3 虎 011 021 01× 6 【勝】安藤 2勝 【S】久保田 3S 【敗】佐々岡 1勝1敗 【HR】 虎:濱中 6号(2回,ソロ),シーツ 5号(5回,..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2006-04-16 11:17

雨天決行 4月15日
Excerpt: 4/15 甲子園球場  阪神 6??3 広島  日刊テーブルスコア      皆さ??ん、風邪ひいてませんか??・・・。 私も一応気象協会さんにお願いはしておいたのですが、頼りにはならなかったよ..
Weblog: ガンバレ阪神タイガース 2006
Tracked: 2006-04-16 12:31

連勝!
Excerpt: 雨の中の強行開催。 かなり寒そうでしたね。 浜ちゃんの同点ソロHRで始まった今日の試合。 もうね・・・・ 不死鳥さん舞い降りっぱなしです! さらに勝ち越しを決めたシーツの3ラン。..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 
Tracked: 2006-04-16 13:09

阪神・シーツで勝利
Excerpt: ○阪神 6 ?? 3 広島● 阪神連勝。ホっと胸をなでおろした。 今日は浜中、シー
Weblog: RUN & GUTS
Tracked: 2006-04-16 18:30

対広島4回戦@甲子園
Excerpt: 阪神 6 ?? 3 広島 【広島】 ○佐々岡(1勝1敗)、長谷川、広池、永川 【阪神】 ●安藤(2勝0敗)、H藤川、S久保田(3セーブ) 【本塁打】浜中6号(神)、シーツ5号(神) 我..
Weblog: A Dreamin' Purple Tiger's BLOG
Tracked: 2006-04-16 19:47

泥まみれの笑顔も似合ういい男
Excerpt: 今日も広島に快勝した阪神タイガース 僕は2アウトからの矢野様のタイムリーで得点 した瞬間今日はいけるぞ!!っと確信したなぁ??♪ 顔が泥で汚れてもクールな笑顔を見せるいい男 鳥谷選手 ほんま・・年々良..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2006-04-16 20:47

○阪神6-3広島●うふふふ
Excerpt: スタメン・打順変更に広島の若手がこたえてネチネチと攻撃される??(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!! 降り続く雨で足場悪い??(;´Д`)!! でも藤本&鳥谷はやりまっせ!! (*≧∇≦)八(≧∇..
Weblog: 【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
Tracked: 2006-04-16 21:12

対 広島 4回戦 @ 甲子園球場
Excerpt: 今日は見られませんでした・・・。 でも濱中さんと、シーツ先生にHRが出たようで。 ふじもっさんも盗塁〜!今年はバンバン走ってや〜。 明日はちょっとでも見たいなぁ。
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-04-17 00:25

泥だらけの闘志
Excerpt: 雨の日の試合って、気の毒やし怪我でもせーへんかいなと心配でもあるんやけど、守備面で予期せぬプレーがあったりしてそれはそれで結構楽しんだりしてしまう。 今日はフジモンが泥だらけで色々奮闘していたのが印..
Weblog: 月曜と雨の日は
Tracked: 2006-04-17 00:28

明日も勝ってね♪
Excerpt: 4/15(土) 阪神 6 − 3 広島 (甲子園) 観衆:48,502人 今日の試合は仕事しながらチラ見してたんで詳しい事は書けませんが ふじもん、横っ飛びナイスキャッチ!(≧▽≦)b グッジョブ..
Weblog: トラねこ生活 ~トラ(阪神)系~
Tracked: 2006-04-17 21:39

浜ちゃん第6号!シーツ第5号!阪神連勝!??阪神vs広島??
Excerpt: 4月15日、阪神は、甲子園球場で広島と対戦し、6??3で勝利、通算成績7勝1分け4
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-04-18 03:37

今日も勝ったぁ〜♪
Excerpt: デーゲームだったので(ナイトゲームでも最近は残業で)見れなかったのですが。 甲子園連勝♪♪♪ でも、安藤。ちょっとそりゃないんじゃないの、なピッチング。 ラッキーなだけの勝利!!?なんかしっ..
Weblog: 別館万鏡茶房
Tracked: 2006-04-18 22:52
×

