2006年04月18日

竜の牙城崩せず連敗(阪神●0−3○中日)

苦手ナゴドで苦手中日の苦手中田との対戦。
なかなか難しいゲームになりそう、ってのは誰もが予想できることだったけど、やっぱりか・・・。
下さんは十分責任を果たせたと思うんだけど、打線がなぁ・・・。
なんでこう浮き足立つというか、他のチームとの戦いっぷりと全然違うのかなぁ・・・。
うーん、こういう戦い方だと、今シーズンの今後のドラ戦はかなり苦戦を強いられそうやなぁ・・・。
なんとか明日は一矢報いてくれ。お願いします。
今日も時間がないのでこれくらいでおしまい。

がんばれ、タイガース!!
posted by まどかだでぃ at 21:01| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(42) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつもありがとうございます。
今日も打線が繋がらなかったですね。
下柳さんが好投してただけに残念な感じです。
明日に期待ですね!!
ほんとに頑張れタイガース!!です。
Posted by giichan0817 at 2006年04月18日 21:17
>giichan0817 さん
こちらこそ、いつもコメントどうもです。
ほんと辛いくらいに繋がらなかったというより、打てなさすぎですね。
明日、なんとか頑張って欲しいです!!
Posted by marlo at 2006年04月18日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鬼門名古Dで完封負け
Excerpt: 中日3−0阪神 阪 神 000000000=0 中 日 10000200×=3 (阪神0勝3敗) 【投手】 阪神=●下柳(1勝1敗)−金澤−相木 中日=○中田(1勝0敗)-S岩瀬(5S) ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-04-18 21:07

とうとう、貯金1つ。。。
Excerpt: 誠は2安打で明るい陽射しが見えてきたが、、、とうとう、貯金1つや・・・
Weblog: でじたるサラダ.
Tracked: 2006-04-18 21:08

沈黙の虎
Excerpt: はぁ~。 なんでこうも元気なく負けるんだろ。 ナゴドじゃあ、いっつもこう。無抵抗のうちに負ける。 今日もドラの先発・中田に手も足も出ずに封じ込まれて、最後は岩瀬で試合終了。 天敵リレーの一丁上がりです..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-04-18 21:13

タイガースin名古屋ドーム
Excerpt: 今日は先発、下柳さん。 3点取られたものの好投! タイガース、チャンスが あるものの点数に繋がらないです。。。 残念ながら (-_-;) 負けちゃいました・・・ 明日は、..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-04-18 21:15

4/18 阪神0−3中日(ナゴヤD)
Excerpt: をっさんがあんなに頑張ってんのに、なんで若いキミらが点とってあげられへんねん!お姉ちゃんは情けない… 下やん、前回といい今回といい報われないピッチングが続きますなぁ。 相手の中田も良かったとはいえ、..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-04-18 21:23

やはり鬼門でしょうか?
Excerpt: 前回完璧に抑えられた中田。 今日もばっちり押さえられましたねえ………_| ̄|○ 下さんはがんばったとは思いますが。 どちらかというと今季初の完封負け。 打線はまったくもって
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-04-18 21:23

☆打てなきゃ勝てまへん…(T_T) 中日 3 対 0 阪神 ナゴヤドーム(4/18試合終了)7勝6負1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 --------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 2 | 0 0 X | 3 〔阪神〕 ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-04-18 21:23

☆打てなきゃ勝てまへん…(T_T) 中日 3 対 0 阪神 ナゴヤドーム
Excerpt: ☆打てなきゃ勝てまへん…(T_T) 中日 3 対 0 阪神 ナゴヤドーム(4/18試合終了)7勝6負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-04-18 21:24

え?新庄が引退宣言??虎はきょうも手も足も出ず。
Excerpt: タイトルの話は後にすることにしてまずはタイガースから。 ナゴヤドームでの公式戦は去年の あの9月7日の熱い戦い以来でありましたが 相変わらずナゴヤドームでは勝てませんなぁ。 しかも12日の甲子..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-04-18 21:25

今年も鬼門? ナゴヤドーム ―― 対中日 0-3 ●
Excerpt: 下さん6イニング3失点。一昨年までがこんな感じでしたね(汗) アレックスに被弾したことからも分かるとおり、どうも調子の方がいまいち。打たれても動揺しないのは流石ベテランですが、打撃の援護が無いせいか、..
Weblog: ExcessiveWords
Tracked: 2006-04-18 21:31

大事な中日との初戦やったのに完封負けか
Excerpt: 今週は大事な中日、巨人との試合。 その初戦、中日との試合は0-3の完封負け。 散発の5安打やし、今日は完敗やった。 相変わらず阪神打線は中日の中田を打てんなぁ〜。 ライバルになってくること..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-04-18 21:39

封じられた! D3-T0
Excerpt: しまったァァッ封じられたッッ!!(JOJO・・・?)。 やっぱり一点も入らない試合は悔しい。 ただ、今日の試合は諦めがついてます。 全般的に打てなかった。中田がよかった。 逆に結構打たれた感が..
Weblog: 九式日々
Tracked: 2006-04-18 21:41

散発で完封負け 〜中日3−0阪神〜
Excerpt: 今岡は復調の兆し!? 4月18日 対中日(名古屋D) 0勝3敗  123456789計阪神0000000000中日10000200X3 勝利投手: 中田 セーブ : 岩瀬 敗戦投手: 下柳 H ..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-04-18 21:42

繋がらん。
Excerpt: 打線が・・・・_| ̄|○ 今日の結果 阪神0−3中日
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-04-18 21:50

阪神0−3中日 ドラ相手に3連敗・・・
Excerpt: ヒットを打つた選手がわづかに3人。打てなければ勝てない。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-04-18 21:51

昼寝しても駄目だった〜。
Excerpt: 去年は中日といえば、憲伸、昌・・・ それに中田君まで加わっちまったようですねえ〜。 今日は私のところは放映なし。 ってことでいつものようにgooで見ようとしたら・・・ なん..
Weblog: southpawood
Tracked: 2006-04-18 21:52

完敗ですよ??。
Excerpt: 4月18日 阪神??中日 3回戦 阪神 000 000 000|0 中日 100 002 00X|3 ○中田 1勝0敗 S 岩瀬 0勝1敗5S ●下柳 1勝1敗 本 ウッズ3号 ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-04-18 21:55

阪神×中日/中田、岩瀬に完敗
Excerpt: ●阪神×中日○ 0−3 今日も中田に完敗でしたね 山本昌が陰りを見せた(阪神キラーとしての)と思ったら 新たなる阪神キラーが・・・ しもやんも調子悪かったようですが (回
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-04-18 22:01

●た0-3ど○
Excerpt: 球児は長州小力に「キレてるんですか?」っていつものフリしたら 「ちょっとキレてます」って言われたって言ってたね!(゜▽゜) 今日は軽くその気分やね…〃´△`)-3ハゥー キレるっちゅうか情けない..
Weblog: 【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
Tracked: 2006-04-18 22:02

おもろないわっ!中VS神、3−0で完封負け
Excerpt: またしても中田か・・・ 可愛い顔してると思って油断してたらアカンわ。。。 シモさんは3失点、まぁまぁの範囲だと思うんですけど、打線が・・・ 今日の打撃陣は殆ど音無し〜。フジモン、今岡タンくら..
Weblog: 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース
Tracked: 2006-04-18 22:05

中田に完敗・・・
Excerpt: 完敗でしてたね・・・{/hiyo_shock1/} 相手を褒めたくなぃんですけど あたし、中田投手かなり気になるピッチャーなんです{/hikari_blue/} いつ見ても負けん気の強そうな芯の..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2006-04-18 22:12

あららら(´ヘ`;)
Excerpt: 久しぶりにTV観戦。 今日は出掛けていて、途中からだけど既に1点先制されてました。 ナゴヤドームかぁ…(;´Д`) 阪神中日 3−0 先発・下やん。 そんなに悪いようには見えま
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-04-18 22:17

【阪神タイガース】中日相手に子供扱いの虎。完敗。惨敗。得るものなし!
Excerpt: <I>阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0</I> 中日 1 0 0 0 0 2 0 0 X = 3 これぞ、完敗の内容。中日先発の<U>中田</U>にタイガース打線は完全に子供扱いにされた。ストライク先行の<U>中田</U>に..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2006-04-18 22:27

最初のヤマ場。第一戦、完敗。。。
Excerpt: 今日は見事な完敗だった。 さすがに得点が0点では勝てない。 4/16の逆転負けが尾を引いているのと、 相手投手の苦手意識がますます加速した感じだ。 この前は、広島のエース黒田に浜ちゃんのHR..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-04-18 22:50

完敗
Excerpt: 今帰ってきました。残念ながら力及ばず。 Tigers 0??3 Dragons 少しでもいいところがあったらもうちょっと落ち着けるのですが…。 とっても悔しいです
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-04-18 22:50

4/18 中日ドラゴンズvs阪神タイガース
Excerpt: 今日みたいな試合は書くことが少ないので、文章が短くて済みそうです。 先発はタイガース・下柳投手、中日・中田投手。下柳投手は前回の登板時に4失点で降板しただけに、今日は汚名返上の投球が期待されました。と..
Weblog: 虎と馬と...気まぐれなつぶやき
Tracked: 2006-04-18 22:51

阪神、打線奮わず中日に負け(4月18日)
Excerpt: 阪神、中日の中田、岩瀬の完封リレーで打線が奮わず。 このカード3連敗となった。 阪神 0-3 中日
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-04-18 22:52

竜に3連敗!
Excerpt: ・・・言う事無いねぇ。竜相手に3連敗かぁ。山本昌の呪縛?がそろそろ弱くなったと思ったら・・・次から次へと出現する竜の虎キラー!2年目中田君にはいつまで苦しめられるんやろう?まだ勝った事ない?いやぁ〜!..
Weblog: スポーツこだわりの館
Tracked: 2006-04-18 22:56

阪神対中日3回戦、あきませんなあ!先発中田に脱帽です・阪神貧打の打撃陣
Excerpt:  ナゴヤドームでの中日戦、なんとか勝利してもらいたいですね。下柳の調子はどうかな。ケーブルのスポーツチャンネルで観戦だ。  阪神先発は下柳、中日は中田である。下さん、頑張れ{/ee_2/}{/fac..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2006-04-18 23:00

今日の阪神 0??3
Excerpt: 今日の阪神は0??3で中日に負けました。 初戦を落としてしまいました。 明日勝って中日から早く1勝をあげるのだ! まったく試合が見れませんでした。 よかったのか悪かったのか。 明日も試合..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2006-04-18 23:28

完敗。
Excerpt: ○中日 3−0 阪神● 悩める天才・今岡様に復活の兆しが。 今日はそれだけ。 点を取らにゃ〜勝てませんわい。嗚呼、完敗。 下さんで落とすのは痛いっすね(´・ω・`) 明日は・・・オク様..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-04-18 23:42

試合と関係ない話 中日3-0阪神
Excerpt:  本当の敗北とは今日のような試合で、中田が神ピッチングしているので、野球ではたこ焼き行進となるw、今岡がだいぶ批判されまくっていて、ネットでも厳しい意見が多いが、中田に8回散発5安打9奪三振の中にあっ..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2006-04-19 00:17

苦手・・・
Excerpt: 今日ほとんど見てないッス。車に乗ってラジオにスイッチを入れて、気がつきゃ、六回だったっけ・・・ウッズに一発を打たれた後です・・・中田に歯が立たんな・・・阪神0−3中日(ナゴヤドーム)虎の先発は、下柳剛..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2006-04-19 00:33

果てしなくむなしい夜に
Excerpt: 少ないチャンスもモノに出来ず、とことん苦手なピッチャーがまた1人増え・・・ああ、むなしい。 そんなに打てんのなら、なんか策はないんかっ。 マコちゃんがちょっと戻ってきたみたいで、それだけが今夜..
Weblog: 月曜と雨の日は
Tracked: 2006-04-19 00:37

苦手意識はないはずなのに・・・
Excerpt: また勝てませんか・・・ 中田賢一は今年も苦手ですか・・・ ナゴドはやっぱり嫌いですね。 ・・・つーか。。。 5安打じゃ勝てませんよね。  阪 神 000 000 000−0  中 日 100..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2006-04-19 00:44

4月18日(火)対中日@ナゴヤドーム
Excerpt: 猫 000 000 000=0 竜 100 002 00X=3 [投手] (阪神)●下柳(1勝1敗0S)??金沢??相木 (中日)○中田(1勝0敗0S)??S岩瀬(0勝1敗5S) [本塁打]..
Weblog: 今日のヒメゴト ??KUBOログ!??
Tracked: 2006-04-19 01:06

負けたので明日の一面は・・・
Excerpt: 今日はあっさり負けちゃったので、明日のスポーツ新聞の一面はどこもこの話だろうなぁ...
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2006-04-19 03:18

完封負け 4月18日
Excerpt: 4/18 ナゴヤドーム  阪神 0??3 中日  日刊テーブルスコア      う??ん、打てませんかね??。 中田の多彩な変化球と威力のあるストレートなら仕方がない? それに加えて的を絞らせな..
Weblog: ガンバレ阪神タイガース 2006
Tracked: 2006-04-19 21:57

阪神、完敗で中日に3連敗。??阪神vs中日??
Excerpt: 4月18日、阪神は、ナゴヤドームで、中日と対戦し、0??3と完封負けで対中日3連敗
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-04-19 23:03

対 中日 4回戦 @ 名古屋ドーム
Excerpt: 先発はオクスプリング、中日は川上。 先制されたら取り返し。 逆転されたら追いついて。 今日こそは何とかなるんじゃないかと思いましたが。 サヨナラですか。 くぼたんも頑張ったのに..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-04-19 23:34

完封負け
Excerpt: 阪神 0??3 中日 また、下さんに★をつけてしまいました。。。 いつも頑張ってはるのに、すみませんと思わず私が言いたくなるのはなんでかな(苦笑) 明日はオク様来日初勝利といきますか。 打線は..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2006-04-19 23:37

カンフル剤 4月20日
Excerpt:  昨夜は寝苦しい夜でしたね??。 なに? 早くも熱帯夜? そんなに蒸し蒸しした? いえいえ、その逆なんですよ??。 尾張地方からの大寒波襲来で、寒気はするは頭は痛いは、胸は苦しいは・・・。 もうどうな..
Weblog: ガンバレ阪神タイガース 2006
Tracked: 2006-04-20 13:53
×

