2006年05月02日

関本サヨナラHRで讀賣に先手!(阪神○5−4●讀賣)

いやー、感動した。
興奮した。
絶叫した。
せっきぃ、ほんまに偉い!!
あの場面、「ホームラン打ってぇ」というみんなの願いが通じたんでしょうか。
今シーズン初のサヨナラ勝ち、関本自身初のサヨナラホームランで、甲子園での讀賣3連戦の初戦を白星で飾った。
今日の先発は阪神がオクスプリング、讀賣は無傷の4連勝中のパウエル。
先手を取ったのはタイガースでした。
シーツ先制の7号ソロ!4回裏、この回先頭のシーツが完璧に捉え、左中間スタンドに飛び込む7号ソロホームランを放ち、タイガースが1点を先制しました。いやー、本当にシーツは調子がいいですね。今日のパウエルもここまではなかなかいいピッチングを見せていただけに、この1点は大きいです。

1点を先制したタイガースですが、オックスのピッチングがどうも・・・。先頭の鈴木にレフト前ヒットで出塁されると、小坂、小久保には連続四球などで二死満塁とされると、阿部に対しても、結局押し出し四球を与え、まずは同点に追いつかれます。さらに、今売り出し中の矢野が三遊間にタイムリーヒットを放ち、2点を追加し逆転を許します。ここでようやく岡田監督が動き、ピッチャーを能見にスイッチ。しかしその能見も清水にタイムリーを打たれ、この回一気に4点を与えて1−4と3点を追う展開となります。
それにしても今日のオックスはいただけませんでしたねぇ。ただ4点をとられたというだけだったらまだしも、7四死球ですから。そらぁ5回持たないわな。うーん。

阪神の反撃は6回でした。
金本タイムリースリーベース!この回先頭の藤本がレフト前ヒットで出塁すると、一死後、金本が追い込まれた後、三塁線をしぶとく抜けるタイムリースリーベースを放ち、まずは1点を返します。
続く今岡も最低限の仕事、レフトへの犠牲フライでさらに1点を返します。ランナーがいなくなったので、反撃はここまでかとも思ったのですが、まだまだ続きました。まずは浜中がライト矢野のまずい守備もありツーベースで出塁すると、続く鳥谷へ繋ぎます。
鳥谷同点タイムリー!今日の鳥谷はパウエルからここまで2打数2安打と合っているので、期待が持てる場面。鳥谷はみんなが期待するこの場面で結果を出しました。パウエルの足下を抜けるセンター前ヒットを放ち、これが同点タイムリーとなりついに、4−4となりました。いやぁ、すごいぞ、鳥谷!!さらに続く矢野も初球を弾き返し、レフト前ヒットで二死1,3塁と一打逆転のチャンス。この場面で代打桧山の登場。桧山はフルカウントまで粘りましたが、最後は高めのボール球を空振り。しかしこの回、3点を返し、同点に追いつきました!

タイガースはこの後、7回は金澤、8回は球児、9回は久保田とリレー。金澤と球児はいずれもランナーを2人出す苦しいピッチングでしたがなんとか凌ぎ、久保田が9回を3人で抑える好投を見せました。

ジャイアンツも久保−林と勝ちにこだわる投手リレーを見せましたが、今日のハイライトは最終回ツーアウトからやってきました。
ピッチャーは林、この回先頭のスペンサーは低めのボール球を空振り三振、続く赤星もセカンドゴロと簡単にツーアウトを取られました。
関本サヨナラホームラン!ここで藤本に変わって代打関本が登場。この場面、二死ランナーなし。ファンの気持ちとしてはサヨナラホームランが出ないかなー、ってほんとにそう思ってました。男・関本健太郎はそのファンの願いを叶えてくれました。林の全力投球をフルスイング。打球は高く上がり、風にも乗ってセンター右のスタンドに飛び込みました。劇的な幕切れでタイガースはジャイアンツにサヨナラ勝ち。見事に3連戦の先手を取りました。

阪神は代打関本のサヨナラホームランで今季初のサヨナラ勝ちで3連勝、貯金を今季最多の4としました。関本は自身3度目の代打ホームランで、サヨナラ弾は自身初。先発オクスプリングは5回途中3失点で降板、勝ち星は久保田について今季1勝目となりました。

いやー、ほんとに声がかれるかと思うくらい大是今日してしまいました。ほんと感動したよ、健太郎!最後に林を打ってのサヨナラ勝ち、これは明日以降の試合もいい感じで臨めそうですね。この勢いで3タテだ!

がんばれ、タイガース!!

おっと最後に、浜ちゃん月刊MVPおめでとう!
posted by まどかだでぃ at 23:25| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(58) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
TBして頂きましてありがとうございます。
関本くんのHR 嬉しかったですねー♪
巨人の必勝パターンを崩せたのは大きいですね(^^

浜ちゃん月間MVPに選ばれたんですね!
今月は大活躍でしたもんね これからも更なる活躍を期待したいです。

※ブログの調子が悪くて TBのお返しが出来ませんでした。 すいません(><)
Posted by みーみ at 2006年05月03日 00:51
>みーみ さん
コメントどうもです。
いやほんと嬉しかったっす。
JP先発で締めが林という布陣できた讀賣に勝つことが出来たこと、意味が大きいと思います。
これからもよろしくです!
Posted by marlo at 2006年05月03日 01:14
TBありがとうです。
あのシーンでは監督と同じように
ホームランなんて(そりゃそれがいいけど)狙わずに
ヒットでつないでーっなんて
思ってたら・・・きゃーーーーっ!!!
ほんと最高です。
ひーやんの打席でもドキドキでしたけど
みんなの勝ちたい気持ちとせっき〜の
日々の頑張りとファンの気持ちと
ぜーんぶがあのサヨナラホームランに
なったのですよねーーーっ。
よーし、今日もがんばって勝ちましょう!
Posted by じゅうど at 2006年05月03日 13:30
>じゅうど さん
コメントに気づくの遅くなってしまいましたっ!!
ほんと昨日は最高でした・・・。
でも、今日は・・・。
さっ、明日がんばろう!!
Posted by marlo at 2006年05月04日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17318715

この記事へのトラックバック

セッキーq(T▽Tq)(pT▽T)p
Excerpt: やったよ!!よくやったよ!! ありがとぉ〜:*.;\".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\";.*: ワーイ♪ 接戦でこのサヨナラHRは、感動です・..
Weblog: 53.00ch
Tracked: 2006-05-02 23:32

☆関ッキン、代打サヨナラホームラン!
Excerpt: 阪神5−4読売 読 売 000040000=4 阪 神 000103001=5 (阪神2勝2敗) 【投手】 読売=パウエル−久保(0勝0敗)−●林(0勝1敗) 阪神=オクスプリング−能見−..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-05-02 23:36

今夜は最高
Excerpt: 今日はBSで中継を見ていました。 ケンタローのサヨナラHR、ヒーローインタビュー感激ぃぃぃ≧(´▽`)≦ それと、もう一つ嬉しい事: 浜ちゃんの4月 月間MVP受賞。 今夜は勝利の..
Weblog: 今日のビールと独り言  ??ビールより美味いのはビールだけ??
Tracked: 2006-05-02 23:36

5月2日 代打関本サヨナラ弾で、虚塵を撃破!!
Excerpt: 【阪神5x??4虚塵】 9回裏2アウト走者なしで、延長突入かと思われたが、代打・関本がセンターバックスクリーン右にサヨナラ本塁打を放った。今季対虚塵第1戦、延長で決勝打を放ちながら、李に逆転サヨ..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2006-05-02 23:40

対 巨人 4回戦 @ 甲子園球場
Excerpt: 先発はオクスプリング、巨人はパウエル。 試合開始からは見ることが出来ず、 自転車で帰宅中には、アンディのHRで先制したとの情報。 その後、オク様の乱調で逆転される。 能見もふらふら。 ..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-05-02 23:47

「風に助けられました。」
Excerpt: 健太郎ありがとう! 勇姿をテレビで見たかった・・・・ 今日の結果 阪神5x−4巨人
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-05-02 23:49

5月2日(火)対讀賣@甲子園
Excerpt: 兎 0 0 0 0 4 0 0 0 0 |4   虎 0 0 0 1 0 3 0 0 1X |5   【巨人】パウエル、H久保、●林(0勝1敗) 【阪神】オクスプリング、..
Weblog: 今日のヒメゴト ??KUBOログ!??
Tracked: 2006-05-02 23:57

最高の結末!
Excerpt: いやいや、もう最高でしょ! セキモンよく打ったなぁ~。追い込まれてから、まさか淡い期待が現実になるとは!w いかに風があったとはいえ、甲子園のあそこに打ち込むのはパワーがないとできない。 お立ち台じ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-05-02 23:59

キタヮー関本健太郎!(・∀・)プロ入り初サヨナラでウサギ退治!
Excerpt: 虎の勝利や!  阪神5ー4巨人   新庄風に… 「風を借りて第3号打っちゃった弾」 さよならソロホームラン??!ケンタロウ?????? プロ入り初めてのさよなら本塁打の関本健太郎! ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-05-03 00:04

関本サヨナラ弾で勝利!(5月2日)
Excerpt: 代打関本のホームランで今季初のサヨナラ勝ち。 これで3連勝!! 試合に勝ったのは嬉しいが、村上ファンド関係のほうが気になる・・・。 巨人 4-5x 阪神
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-05-03 00:05

サヨナラ勝ち!!(号泣)
Excerpt: ○阪神5x−4讀賣● 正直、4点取られたときは諦めかけてました(ごめん) 頭の中にパウエルから4点取れるイメージは正直無かったです。 試合はまずパウエルからアンディが先制ソロ! が、今..
Weblog: 阪神タイガースを語る
Tracked: 2006-05-03 00:07

★MVP濱中に贈る虎の執念!関本歓喜の劇的サヨナラ弾!阪神5対4巨人
Excerpt: ★MVP濱中に贈る虎の執念!関本歓喜の劇的サヨナラ弾!阪神 5 対 4 巨人 甲子園(5/2試合終了)14勝10負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-05-03 00:07

逆転勝ちー♪♪♪*○阪神×巨人●
Excerpt: 甲子園で今季初の伝統の一戦。 家に帰って来るのが遅かったり、電話がかかってきたりで あまりちゃんと見てない上に・・・ 最後の最後、お風呂入ってて感動を味わえず・・・(??
Weblog: 猫ノ足跡
Tracked: 2006-05-03 00:08

やば〜い♪
Excerpt: パウエルを仕留めちゃった〜ん。 そして、ちょび、一目惚れしちゃった〜♪ 多分通訳の人?最初のころ、ベンチで岡田監督の斜め後ろに座ってた人。 ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいい!!! ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2006-05-03 00:08

T5x−4G セッキーやったぜ!!!
Excerpt: シーツ先生の先制弾で動いた試合、オクスプリングが3点奪われ・・・代わった能見くんも1点奪われ、1−4の劣勢。 岡田監督、動くの遅すぎっ!とかって見るのをやめようとしたその??
Weblog: 日々是虎吉也
Tracked: 2006-05-03 00:13

せーきーもーとーグッジョブ!
Excerpt: ○2006・5・2 vs巨人 4回戦@甲子園 巨人|000 040 000|4阪
Weblog: なせばなるマイカジ日記 
Tracked: 2006-05-03 00:14

閃光の一撃!
Excerpt:  四月の月間MVPが発表された。セ・リーグは投手部門が四勝を 挙げた読売のパウエル。野手部門が打率、本塁打数でトップを とった阪神の濱中。パ・リーグは投手部門がソフトバンクの新垣、 野手部門が千..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-05-03 00:16

【阪神タイガース】関本、殊勲のサヨナラホームラン!
Excerpt: 巨人 0 0 0 0 4 0 0 0 0 = 4 <I>阪神 0 0 0 1 0 3 0 0 1X = 5</I> いやーまさかの<I>関本</I>ホームラン!しかもバックスクリーンへ! ラジオで聞いてたんだけど、最初はセンタ..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2006-05-03 00:22

関本、サヨナラホームラン! 濱ちゃん4月月間MVP!
Excerpt: やったぁー! 関本選手、サヨナラホームラン!! 阪神 5??4 巨人(第4回戦、甲...
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2006-05-03 00:23

【勝ち】JPにもマケズ、村上ファンドにもマケズ・・・
Excerpt: 阪神マジック 114(124)/1位(巨人)のマジック 111(120)。いよいよ、あの村上ファンドが牙をむいてきました。阪神としては阪急HDの踏ん張りに期待するしかないのは寂しいですがね。ほんで、好..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-05-03 00:24

健太郎!お見事!サヨナラHR☆
Excerpt: ■2006/5/2 試合結果対巨人 4回戦 甲子園巨|000 040 000|4神|000 103 001x|5勝:久保田1勝2敗5S敗:林0勝1敗0SHR:シーツ ソロ7号/関本ソロ3号巨:パウエ..
Weblog: スポーツ感動・応援クリップ☆★☆
Tracked: 2006-05-03 00:26

せっきー、やったー!!☆☆☆
Excerpt: もう泣きそうにうれしかった!せっきー、ありがとう!!東京ドームでのサヨナラ負けの鬱憤を晴らしてくれましたー!私もね、岡田さんと同じで、せっきーが塁に出てくれれば、アンディ
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2006-05-03 00:26

阪神・代打関本サヨナラ弾
Excerpt: ○阪神 5 ?? 4 巨人● 今日は外国人投手対決。 オクスプリング VS パウエ
Weblog: RUN & GUTS
Tracked: 2006-05-03 00:32

勝ったはいいが
Excerpt: 甲子園での伝統の一戦は、 関本のサヨナラHRで5−4で勝った。 相変わらず濱ちゃんは当たりまくってるし、守備もいいし、 藤川の調子も上がってきた。 勢い付けるには最高の勝ち方だったかもしれない。 ..
Weblog: あしたはあしたのかぜがふく
Tracked: 2006-05-03 00:34

ようやった!それでこそ! (阪神5-4読売)
Excerpt: 劇的なサヨナラHRを放った関本。 ヒーロインタビューでは「力無いんで風に助けられた」みたいなことを言ってましたが そんなことはない。 本来の力を出しきればオーバーフェンスは難しいこと..
Weblog: (できれば日刊) たくスポ!
Tracked: 2006-05-03 00:34

え〜びぃばぁ〜でぇせぇ〜い♪
Excerpt: サヨナラホームランには サヨナラホームランでお返しや!! 今夜こそ、 オレが  ヒーロー  や!!  ヽ(´ー`)ノ
Weblog: 闘志溌剌ぅ…2
Tracked: 2006-05-03 00:38

祝杯を上げすぎて・・
Excerpt: 久々の夜更新です。関本くんのサヨナラHRで見事タイガース勝利!でしたね 打った瞬間はフライかなぁ・・と思ったのですが きっちり入りました。ちょっとギリギリだったけどHRには間違いない!!めっちゃ嬉しか..
Weblog: たわごと いろいろ ♪
Tracked: 2006-05-03 00:46

阪神対巨人4回戦、9回裏2アウト後、関本のさよならホームランで劇的な勝利!!
Excerpt:  昨日の暑さが残るが、今日は雨が降り、そして止むが風がきつい、甲子園のグランドはどうかなと思いつつ、テレビ観戦であった。  阪神4−4巨人で経過、9回裏阪神の攻撃、2アウト後、代打・関本がセンターへの..
Weblog: 成り行きアラカルト日記
Tracked: 2006-05-03 00:48

やったあ!サヨナラ勝ちっ!!
Excerpt: やりましたっ! 関本のHRでサヨナラ勝ち! 6回からテレビを見始めて、目を離せなかったよ。 7回の連打の時に流れたチャンスマーチ&amp;#63899; 甲子園での巨人戦でき..
Weblog: Mammyのマイペースdiary
Tracked: 2006-05-03 00:52

甲子園のもの凄い阪神一色の応援に何回も泣き笑いした!!
Excerpt: とにかく、信じられない、夢のような得点の取り方、一瞬のチャンスをものにする打線 なんといっても、能見金澤藤川久保田はもちろん、関本せっきぃの代打サヨナラホームラン〜〜〜〜〜〜〜〜なんて、すごすぎて「..
Weblog: 勝利にっき猛神化打
Tracked: 2006-05-03 00:59

関本健太郎記念缶コーヒー(^_-)-☆
Excerpt: ちょっと遊んでみましたヽ(^。^)ノ 決して、発売はされません(汗 どこぞのブログの画像にちょっと対抗したりして(笑) せっきぃ〜バンザ〜イ[:祝..
Weblog: 。*°きらきら ひかる*°
Tracked: 2006-05-03 01:26

観戦記 5/2 阪神5−4読売(甲子園)
Excerpt: 最高の試合が観れました! 体調よくないって言ってた人、誰よ?ってぐらい思いっきり盛り上がってきちゃいました。 今日のお席はこんな辺り。 いつもイエローでもアルプス寄りのほうしか取れないので、なん..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-05-03 01:32

5/2 阪神タイガースvs読売ジャイアンツ
Excerpt: 今季初の甲子園球場での「伝統の一戦」。前回の東京ドームでは、タイガースが1勝2敗と負け越しただけに今回は何としても勝ち越したいところです。 今日の試合前に3月・4月の月間MVPの発表があり、セ・リーグ..
Weblog: 虎と馬と...気まぐれなつぶやき
Tracked: 2006-05-03 01:49

関本!代打サヨナラホームラン! 〜阪神5×ー4読売〜
Excerpt: 聖地到着です! GW中なのでさすがに人が多いですね。 頑張って応援してきます!帰ったら追記します。 以下追記です。 ************************** EVERYBODY SAY..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-05-03 02:09

劇的サヨナラホームラン!!@甲子園観戦
Excerpt: 5月2日 阪神??巨人 4回戦 巨人 000 040 000 |4 阪神 000 103 001x|5 ○久保田 1勝2敗5S ●林    0勝1敗 本 シーツ7号、関本3号 帰り..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-05-03 02:18

六甲おろし
Excerpt: 興奮冷めやらぬ聖地甲子園から帰ってきましたよ!決めたのは健太郎だっ!阪神5x-4読売(甲子園)寒いって!!!前日と気温差が約10℃・・・今日から五月だってのに、吐く息が白いなんて・・・そして今日は強風..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2006-05-03 03:15

GWにGT戦!関本の一発でサヨナラ!
Excerpt: 劇的な試合でしたね
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-05-03 05:37

○関本サヨナラHRでG倒!!
Excerpt: シーツのソロHRで先制するも先発オク様がくずれて一気に4失点で逆転を許すしかしアニキのタイムリー,今岡の犠飛,そしてさらに今日4月の月間MVPに選ばれた濱中がツーベースで出塁すると続く鳥谷の今日3本目..
Weblog: 水島新司の世界 Byトラトラ甲子園
Tracked: 2006-05-03 07:07

関本 殊勲の代打サヨナラHRでG3連戦初戦を制す
Excerpt: 2006/5/2 ○阪神 5x - 4 巨人。 一度は大逆転されながらも、打線や中継ぎが食らいつき最後は代打関本が見事にセンターバックスクリーン横に飛び込むサヨナラホームランという劇的な勝利でした。 ..
Weblog: mitsuのタイガース日記
Tracked: 2006-05-03 08:15

イライライライラ  5月2日
Excerpt: 5/2 甲子園球場  阪神 5??4 巨人  日刊テーブルスコア      イライラ、イライラ・・・。 フルハウスばっかじゃん。 先発オクスプリング、そして能見、金沢、藤川・・・。 これだけ2?..
Weblog: ガンバレ阪神タイガース 2006
Tracked: 2006-05-03 08:18

漲る力と燃え滾らす根性魂でバックスクリーンへ!!
Excerpt: 打った瞬間、正直言って入るとは思いませんでした。 本人は「風が助けてくれた」と謙遜してますが いやいや!関本選手の漲る力と燃え滾らす根性魂が そして甲子園を埋めた我らが同志が運んでくれました(笑..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-05-03 08:42

今季初サヨナラ打!劇的な幕切れは代打セッキー!
Excerpt: ここ1週間位巨人、横浜、ヤクルト相手に 6勝3敗とようやくペースを取り戻してきた タイガース。 先発はオクスプリングVSで、G先発 はここまで4勝負けなしで3試合連続 完投勝利中のパウエ..
Weblog: 明日に向かって走ろう!
Tracked: 2006-05-03 08:58

サヨナラ勝ち!!
Excerpt: 参りました。能見投手をそのまま打席に送ったとき この野郎試合捨てやがったな!! と思い、甲子園の1塁アルプスでふてくされていたことをお詫びいたします。 Tige
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-05-03 09:19

阪神5−4読売〜関本!〜
Excerpt: 今日から読売戦。 先発は阪神オクスプリング、読売パウエルの両外国人投手。試合が動いたのは4回。好調続くシーツが、7号ソロ。しかしコントロールを乱していたオクスプリングは、続く5回に四球から崩れ、押出..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2006-05-03 09:20

せっきーやった〜!
Excerpt: すごい幕切れ! なんとせっきーが、せっきーが代打でよ? サヨナラHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まさかせっきーがホームラン打つとは思ってませんでした。 クリーンナップ
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-05-03 10:10

3点差を逆転!劇的なサヨナラゲーム!
Excerpt:  火曜日から甲子園で巨人3連戦。  チーム状態が上向いてきつつある阪神、この3連戦はいい戦いを期待出来そうです。  先発は阪神オクスプリング、巨人はここまで3連続完投勝利中で、4月の月間MVP投手..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2006-05-03 11:11

よっしゃ!セッキー!
Excerpt: ○阪神 5x−4 巨人● 今季初のサヨナラー! バンザーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ セッキー、でかしたぞっ! ヽ(´▽`)/ ドカーン♪ と代打サヨナラホーム..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-05-03 11:15

???MVP羶延賢???????????????桁慎鐚???∽?????????????????泣???????湿鐚?????? 5 絲? 4 綏?査 ??峨?????鐚?5/2荅???腟?篋?鐚?14???10莢?1??
Excerpt: http://hmnk.tblog.jp/trackback/85491
Weblog: HMNK5羶延賢羃?@?????Tigers
Tracked: 2006-05-03 11:21

セッキー!!!!!!
Excerpt: 今日の巨人との伝統の一戦は劇的、劇的、劇的な幕切れ。 4-4の9回裏、2死ランナー無しで代打セッキー。 そのセッキーが、 サヨナラホームラン!! とにかく今日はセッキー 巨人..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-05-03 12:04

祝♪濱中月間MVP&対読売4回戦@甲子園
Excerpt: 阪神 5× ?? 4 読売 【巨人】パウエル、H久保、○林(0勝1敗) 【阪神】オクスプリング、能見、H金沢、H藤川、●久保田(1勝2敗) 【本塁打】シーツ7号(神)、関本3号(神) ..
Weblog: A Dreamin' Purple Tiger's BLOG
Tracked: 2006-05-03 12:51

☆せっき??サヨナラホームラーン♪
Excerpt: 甲子園での巨人戦の初戦で 同点9回裏2アウトで                       せっき??がホームラーン                       まだ..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2006-05-03 13:31

巨人戦関本のさよならホームランの様に、村上ファンドにさよならする方法はないのでしょうか?
Excerpt: 阪神電気鉄道株の45・73%(2月22日時点)を保有している株式会社M&Aコンサルティング (M&A Consulting, Inc.)通称「村上ファンド」は5月2日、阪神電気鉄道株式会社(阪神電鉄..
Weblog: サラ美容外科WEB [ 愛知県・名古屋 ]
Tracked: 2006-05-03 14:32

今季初サヨナラ勝ち!!☆阪神
Excerpt: 「やったぁ〜〜〜!!!」 と、その瞬間、ラジオを聞きながら、 声にならない声で叫んでました。 一応、近所迷惑を考えて…(笑) 今日はオクスの調子がイマイチでしたね〜。 だんだん悪くなって..
Weblog: わんこの絵 ブログ
Tracked: 2006-05-03 16:20

あんまりうれしくないぞw 阪神5-4巨人
Excerpt:  結論から言えば、矢野にはうまく打たれちゃったw。5回表の巨人の攻撃、超乱調のオクスプリングで、イスンヨプのインハイの攻めは良かったんだが、二岡の時の矢野のチキンリードは羽交い絞めして止めたくなったw..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2006-05-03 18:20

【3連勝】 せきもとっ!せきもとっ!
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第4回戦(阪神甲子園球場) タイガース5×〓4ジャイ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-05-03 19:19

サヨナラ勝ち(≧∀≦)
Excerpt: 阪神 5??4 巨人 やったー!やっとGに勝つとこ生で見れたー♪しかも私にとっては初の生サヨナラ試合v関本さんすごっ!トリさんも大活躍したし、金本さんの貴重なタイムリー3ベースも見れました。その前の..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2006-05-03 23:22

だって甲子園、今日は絶対に負けたくなかったもん
Excerpt: 今日のこの勝ちは大きいぞ〜。 流れが何回もGへ傾きながら、なんとか耐えてしのいで追いついて、そして最後に もぎ取ったサヨナラ勝ち。 絶対にやり返してやりたかった、悔しいままで終わってるから。 ..
Weblog: 月曜と雨の日は
Tracked: 2006-05-04 00:41

やったぜ♪関本♪
Excerpt: 兎に勝ったぞ♪ 強い兎に勝つ阪神タイガース を僕は待っていた。 こじんまりした…関本選手じゃなく 今日の様にバックスクリーンに ホームランを打ち込める 関本健太郎選手を 僕はずっと待っていた♪ やった..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2006-05-04 17:32
×

