2011年03月26日

あれ、どうなるんやろ?

昨日、ようやくセリーグが腹をくくった。
パリーグ同様に、開幕を4/12に延期することを決めた。(http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/baseball/news/p-bb-tp0-20110325-752593.html

今の日本の状況を考えて、どうするのか賛否両論あるとは思うけど、やっぱり正解だと思う。
(賛否両論って言っても、讀賣軍団以外の日本人はほとんど「賛」やとは思うけど)
この結論に至るまでに、選手会もがんばったと思うし、セリーグも最終的にはがんばったと思う。
あのまま強行してたら、どうなってたのか恐ろしいよね。

これから、まだまだ大変なんやろな。

日程がきつくなるだろうから、選手にとってもしんどいやろうし、監督や球団も今まで以上に選手の体調管理を考えて選手起用しないとあかんやろうし・・・。

それに試合の日程を変えることに伴う影響ってよくはわからないけど、すんごい大変なんやと思う。

球場はもちろん、テレビ局とかスポンサーとかチケット会社とかファンとか、これから想像を絶する調整ごとがいっぱいあるんやろうなぁ。
ほんま大変やと思う。


。。。


ん?

そういや、俺も公式戦のチケットとってるけど、これってどうなるんやろう。。。。
日程が変わるの?
対戦カードが変わるの?
全部払い戻してもう一回取り直しとか?????

ぎゃー。どうなるんやろう。。。。。
posted by まどかだでぃ at 18:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

