2011年04月12日

開幕しました〜♪

------------------------------------------------------------------------------
東北関東大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また一日も早い復興をお祈り申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------

いやー、ついに開幕しましたね。
やや不謹慎かもですが、心待ちにしてました。。。

今シーズンも144試合、いやクライマックスシリーズも日本シリーズも、
存分に楽しませてもらいましょう!!


今年はどんな開幕オーダーになるのか、いろいろと予想はしてましたが、真弓さん、結構オーソドックスなオーダー組んできましたね。
驚きポイントは、なかったかな。。。

マートン
平野
鳥谷
新井貴
ブラゼル
金本
城島
俊介
能見

ま、こうなっちゃいますかね。
兄貴は、スローイング大丈夫なんかな。そこかな、やっぱり心配なんは。
1点勝負になって、大事なところでレフト前ヒットになるのが怖いよ。
後半は守備固めちゃんとしてね、真弓さん!

広島は当然マエケンやし、なかなか打てないとは思うけど、がんばって点とってくれ〜。
そして、能見くんは落ち着いて投げれば大丈夫やから、冷静にいつもどおりに投げるんやで〜。

それにしても、ここまで結構不運なヒット打たれてるなぁ。球があんまりはしってないのかもしれんなぁ。
やっぱり、初の開幕投手ってことで、力入ってるんかもしれんな。リラーックスよぉ、能見くん!!

さてさて開幕戦、どういう結果になるのか、これからじっくり観戦することにします。

posted by まどかだでぃ at 18:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195503436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。