2011年04月13日

接戦を制し開幕2連勝!(阪神○ 2-1 ●広島)

今日は終盤からの観戦でした。(もちろんテレビね)

見始めたときは、7回裏の攻撃中。2−1で勝ってるところでした。

今日はスタンリッジだったんですね。でも、浅井が代打で出たので、
8回からはピッチャー交代ですね。
なかなかいいピッチングしたんでしょうね。見たかった〜。。。
結果は最高です。

それにしても、広島は篠田でしたが、やっぱりあんまり打てませんね。
(見てないからあんまりわからんけど・・・)


8回からマウンドは小林宏。昨日はタイガースに来て初のマウンドということで、緊張もあってか失点してしまったので、
今日はそのリベンジですね。
なんとかビシィーっと3人でおさえて欲しいものです。

って思ってたら、やっぱり昨日よりは落ち着いてる感じ。
先頭石原を三振に打ち取りましたが、続く赤ゴジラ、嶋には昨日タイムリーを打たれたこともあって
投げにくそうでしたかね。
技ありのツーベースを打たれちゃいました。
しかし、今日は気合が違いましたね。
続く梵を三振に、東出はいい当たりでしたが、前進守備のセンター真正面でスリーアウト。
見事にリベンジ、かな。
これから徐々に本来の小林宏を出していってほしいです。

8回裏、平野がセンター前で出塁すると、鳥谷が送りバント。ただ、新井貴がレフトフライ。
ブラちゃんも力みすぎでセカンドへの凡フライで無得点。

最後はもちろん、球児の登場です。今日は1点差ですが、昨日完璧なピッチングをしてるので、
今日も問題ないでしょう。

おっ、今日もダブル新井ですね。でもできれば、新井良のバッティングも見たい。
ま、いずれ見れるでしょう。

球児のピッチングですが、今日は先頭廣瀬をセカンドゴロ、トレーシーを・・・。
おっとここでABCの放送終了、サンテレビにチェーンジっ!!
トレーシーは三振だったようです。
最後は、栗原をライトフライにしとめてゲームセット。

やったね、開幕2連勝。気持ちいい!!
やっぱり投手陣の安定感が際立ちますね。
野手陣はもう少し調子を上げて欲しいです。

明日も勝って、開幕3連勝と行きましょう!!

posted by まどかだでぃ at 20:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195687739

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。