2011年04月14日

苦手の初モノで開幕3連勝ならず (阪神● 1-3 ○広島)

いやー、今日は試合むっさ早かったんやね。っていうか、やっぱり試合の進行を早くするようにみんなが意識してやってるんかな。

帰ってきたら、ほぼ終わってました。。。


バリバリバリバリバリントン〜♪(ゴレンジャーのバリタンクをイメージして・・・・。わからんか・・・(^^;)

バリントンにやられましたね。
今シーズンから広島に入団した、バリントン投手に。

それにしても、阪神は初モノに弱いよなー。弱すぎる。
初顔合わせのピッチャーと対戦したときって、そのピッチャーが無名の若手とかでも、
打てない、ヒットが出ない、点取れない。。。

今日はバリントン投手のピッチングはまったく見てないのでわかりませんが、
阪神の先発野手で今日バリントンからヒット打ったのって、鳥谷と新井貴と俊介の3人だけやもんな。
(代打で林が打ってるけど)
そら、点入らんわ。
この辺、なんとかならんかなぁ。。。

阪神の先発は、久々の岩田。
こちらもまったく見てませんが、7回3失点やったら、まずまず合格やで、久々ってのを差し引くと。
やっぱり打撃陣がもっと助けてあげないと。
もう少しでいいから、調子上げてきて頂戴!!

でも、俊介はいいねぇ。
今日はほんまに、9回裏だけしか見てないけど、金本のヒットもうれしかったけど、
やっぱり俊介がタイムリーを打ってくれたのがうれしい。
今後もおおいに期待やね。

今日は残念ながら負けちゃったけど、開幕カード2勝1敗。全然OKよ。

このペースで行けば、96勝48敗でダントツの優勝やもんね。。。www


ま、それはさておき、明日からは、ナゴドで中日戦。
中日は、まだ調子が出てないみたいやから、今のうちに当たって勝っておきたいところや。
それもあるから、野手のみなさん。今日は試合早く終わったことやし、居残り特打でもして
調子を上げてきて頂戴!!

posted by まどかだでぃ at 20:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195836523

この記事へのトラックバック

T1-3C 助っ人2人不発、打てそで打てないバリントン
Excerpt: 超高速試合126分を見た、広島さんに守り勝つ野球を逆にされました。BS1元近鉄監督鈴木さん、skyA+毎日テレビ安藤さんラジオでおなじみ有難う。
Weblog: a pleasant
Tracked: 2011-04-15 13:08
×

