2011年04月22日

今日は新井兄のサヨナラで横浜に勝利!(阪神○ 4-3 ●横浜)

今日は、仕事中に阪神の勝利を知りました。
ってことで、まったく観てません・・・(^^;

なので結果だけ。

今日は、新井貴のサヨナラ打で今季2度目のサヨナラ勝ち(1度目は新井良のサヨナラ打)。
阪神はこれで、開幕からカード初戦4連勝ですね。

先発久保は、6回まで1安打ピッチングだったのに、7回に3失点ですか。
観てないからなんとも言えないけど、残念ですね。ま、次回に期待しましょ。

さらに今日は12安打と、今シーズン最多なんちゃうかな。
ちょっとずつですが、打線も上向きになってきたのでしょうか。

ま、観てないと何も書くことはないですが、明日も勝つぞ!!

・・・。それにしても、ほんま接戦が多いですね。。。(^^;
posted by まどかだでぃ at 23:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

T4-3YB サヨナラ貴浩、ポイントは金城とヘボ守備
Excerpt: サンテレビ進行の人お粗末、平野は最近調子いいぞ、3点一挙盛り上がりベイファン? 二度目のさよなら勝ちも、お客さん少な!
Weblog: a pleasant
Tracked: 2011-04-23 00:10
×

