2011年04月26日

カープに破れ、ついに借金生活突入(広島○ 6-4 ●阪神)

久しぶりにテレビ観戦〜。でもすでに8回裏・・・(^^;

しかも!
負けてるじゃないかっ!!

先発能見が突然崩れちゃったのでしょうか?
途中まで勝ってたのに、7回に一挙4点を取られて逆転されてる。。。
廣瀬にスリーランホームランですか。うーん。。。


気を取り直して観戦観戦。

8回裏。この回から登板の福原は、丸を三振、石原をショートゴロ、小窪を三振と三人できっちりとおさえます。

いい流れで、9回表の阪神の攻撃は2番平野から。広島のピッチャーはサファテ。
先頭平野は竹目のボール球を空振り三振、続く鳥谷の途中でテレビ中継が終わって、またまたradikoのお世話に。。。
しかーし、鳥谷も空振り三振。続く新井貴がライトフライに倒れ試合終了。

うーん、どうもすっきりとしたゲームにならないですねぇ。。。

今日は阪神二桁安打と、それなりに打ったようですが、4点しか取ってないってことは併殺や残塁が多かったのかな。
でもまぁヒットが出てきたってことは、ちょっとずつやけどチームの状態は上向きになってきていると言えるのかもしれませんね。
あとは打線のつながりか。
明日も観戦できないと思うけど、がんばれタイガース!!

posted by まどかだでぃ at 20:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

